フランス6日目

昨日は雨がザーザー振りだったので大人しく買い物して終わりました。

今日は午前中にお散歩がてら、一駅分ぐらい歩いてヴィクトワール広場の方向に歩きました。
そしたら八百屋さんがありそこで
プチトマト、玉ねぎ、人参、リンゴ
買ったのですがとても安くてびっくり!!
なんと 1.7ユーロ!
スーパーで買うのがバカバカしいと思いました。スーパーより断然八百屋!

そのあと家に戻りふらっと家の前に出たら、目の前のワインショップの店員さんが試飲をしないかと声をかけてきて(ナンパ) とりあえずタダで試飲をしまくり昼から良い気分に(笑)
f:id:lily130shiraishi:20160311062548j:image
そのあとお友達と合流して
マレ地区にお買い物に!
そのあと帰って
カレーパーティー!!!
f:id:lily130shiraishi:20160311062617j:image
食後は、昼に酔っ払って私が買ってきたケーキを食べました!
f:id:lily130shiraishi:20160311063051j:image

とても美味しかったけど
1つを3人で食べてお腹いっぱい笑
明日2人で食べます😞

でわおやすみなさい!