18日目


ベルギーのテロがあり強かったですが
予定にあった凱旋門へ… 
f:id:lily130shiraishi:20160325184942j:image
凱旋門は上まで登らず軽〜く見て、シャンゼリゼ通りを散策!

まずはリーズナブルなアイテムが充実した Promodでお買い物! 日本未上陸だそう。
h&mとかzaraみたいな感じ。

2軒目ピュブリシス ドラッグストア 
凱旋門のすぐ近くです。とにかく、日本で言うと、ディーアンドデルーカとカルディとプラザが合体した感じ!便利だと思います。各種有名チョコレート、化粧品などなど。クスミティーやアンジェリーナもありますし、お土産を買うのにもいいと思います。ピエールエルメがあります。

そんなこんなしてたら友達の歯医者の時間がやってきました
行ってみたらこんな感じ
f:id:lily130shiraishi:20160325185020j:image
普通の広いアパートでした!
15分ぐらいで終わって
帰りにパトリックロジェで買い物して帰りました。